”新屋山神社”の金運カードで金運倍増!? | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

以前、山梨県河口湖の近くの新屋山神社の記事をだしました

 

リブログしていますので、そちらもあわせてごらんくださいね

 

また先日、山神社に参拝してまいりました

 

石川県の金剱宮、

千葉県の安房神社とならんで山神社は日本三大金運神社の一つで有名です

 

 

 

あまり大きな神社ではありませんが、平日でも途切れることなく人が訪れています

 

 

 

気持ちの良い光が差し込んでいます

 

今回、こちらの金運カードをいただきました

きらきら光る金運カードです

少し重みがあります

 

 

こちらの方が見えやすいでしょうか

 

「すぐに財布にそのまま入れてください」

と社務所の方がおっしゃるので、その場でお財布にインしました

 

こちらの金運カード、フリマサイトなどでも売っている方がいらっしゃるようですが、もし旅の予定がたてられるようなら

ご自身で一度参拝されてみてくださいね

 

 

直接神様にご挨拶することで、しっかりバックアップしてくださいますよ☆