穴八幡宮へまたお邪魔しました | 榊原麻乃スピリチュアルコーチング

榊原麻乃スピリチュアルコーチング

独立、起業、願望達成をかなえたい方向けに実務的アドバイスとメンタルサポートを兼ね備えたスピリチュアルコーチングを提供しています。
また潜在意識と繋がるツールとしてタロットカードを学びたい方へ初心者からプロデビューまでレッスンを提供しています。

 

一陽来復でおなじみの穴八幡宮へまた行ってきました

 
ちょうど早稲田で用事があり、近くまで行ったのでお参りさせてもらいました
 
平日の午後の為、とってもすいていましたよ
 
 
 

 

早稲田の駅からは階段で上がっていきます

 

裏手に回ると坂道から境内へ入れます

 

 
落ち着いた空気が漂っています
 

ゆっくりじっくりお参りをさせていただきました

 

お参りをするときは必ず、私に関わる全ての方の心の平安と運気の上昇をお願いさせてただいております

変化があったら教えてくださいね

 

 

 

 
よろしければこちらにもお越しくださいね
 
伽乃でした
 
 

 

 

伽乃(かの)のmy Pick