今更ながらですが、たまアリ18日参戦して参りました![]()
3回目の参戦![]()
今回は、一人で上京![]()
チケットもチングのチングが持ってるからいらないし、
泊まるところは親戚の家
飛行機のチケットも最近はなんかいらないんですね![]()
ネットで申し込みしたので、カードをかざすだけでいいとか…![]()
そんなの初めてだから本当にそれでいいのか不安…![]()
電話でも確認!パソコンもちゃんと予約完了しているか何度も確認![]()
同じようにカードで搭乗している方を盗み見しながら行きましたよ![]()
ハハハ
ホントにお上りさんだなーって自分で笑っちゃいました![]()
まあ、無事飛行機に乗れたわけですが、ここまで来るにはホント大変で…![]()
前日に!土曜日の夜にお兄ちゃんがインフルエンザに…![]()
全くこんなことってある?
その日はうちのお兄ちゃん、何日か前から花粉症で悲惨な状態だったので
午前中に病院へ行き、お薬もらって、お部屋で寝てました![]()
夕食ごろまで起きてかなかったのでお越しに行ったら…![]()
おたふくですか?って言うくらい顔が真っ赤![]()
???
何々…
熱?
おたふく?
まさかのインフルエンザーーーー?![]()
(そういえば、金曜日にお隣の席の子がインフルで休んでたって言ってたな…)
今日は土曜日!明日も日曜日!ということは、いつ行っても救急しかない!
行く前に何のお熱かはっきりさせておこう!と![]()
結局インフルですよ![]()
![]()
で、リレンザの飲み方を教えてもらって…
でも、ママが留守なんで、自分で飲めるようにと看護婦さんに飲み方教わって
39.5度もあるのに、うつろな目で必死で飲み方教わってました![]()
ミヤネヨ
この時、既にどんなことがあってもライブには行くつもり![]()
お兄ちゃんにも、「飛行機のチケットキャンセルできないから、行っても行かなくても飛行機代は既に支払ってるから」って![]()
まあ、納得したのかしてないのか…
お兄ちゃん、「大丈夫、行ってらっしゃい、いつものことだから大丈夫だよ」![]()
ハハハは「いつものことって…?」![]()
今回は一泊だけなんで、大量のスープと朝食用のパン、月曜日は学校で、夜には帰宅するからどうにか大丈夫![]()
ていうか、お父さんがいるんだから、あとはお父さん「ヨロシク」
普段、なーーーーーんにもしないんだからこういう時くらいは役に立ってもらわないと![]()
存在する意味ないですよ![]()
てなことで、するだけのことはして出発しました![]()
インフルも軽く済んで、発熱もすぐに治まり、大事には至らなくて親孝行なお兄ちゃんでした![]()
いつものことですが、ライブに行く前には毎回何らかのアクシデントがあり、スムーズには行かせてもらえないですね![]()
今度の京セラも行くんですが、先日義母から電話があり、「法事は4/22だから」と![]()
思わず
「えーーーーーー
ゴールデンウィークにするって言ってたから、それを外して旅行の計画立てたのに
」
って言ったら、
「旦那が出席すればいいから」って
よほど私の言い方に棘があったのか?
…だってねーーー![]()
ゴールデンウィークにするから空けといてって言われたからなんの躊躇もなく、
22京セラ行を決断したのに、今更言われてもチケット買っちゃたもんね![]()
行けないなんて言われたら![]()
暴れる![]()
![]()
![]()
ま、これもどうにかクリア![]()
なかなか気持ちよくスムーズには行かせてはくれないわ![]()