春のぬくもり。 | michiのCOLORS.映画アニメ小説感想、エッセイ、イラストなどを載せています。

michiのCOLORS.映画アニメ小説感想、エッセイ、イラストなどを載せています。

日常の悲喜こもごもと、ひとりごと。好きな映画、マンガ、本の感想を書き連ねていきます。
いきなりオリジナルの小説を、投稿したりもします。
一人ご飯の写真や、気に入ったレシピも、載せてます。
最近、イラストを載せ始めました。

 

 


春の日差しの中で•••






{B3B33529-D4D0-4FDA-9D04-FC416DEC1D85}








水彩でお絵かき。
スマホで撮りました。
プリンター欲しいな!
今、スマホ一つで事足りる時代、大幅なコストカットできるけど、やっぱり欲しいな、パソコン! 




アメーバでも人気の柴犬まるを、スケッチさせて頂きました。
健やかな姿に、心癒されます♫
またスケッチしたいな。




早く春になって、暖かさを感じたいなあぁ、むにゃむにゃ。