2020年
すごい一年でしたね。
自分の弱さを痛感した1年でした。
そして、自分の為に生きるという事がどれだけ大変な事なのかという事に気付きました。
もともと、舞台の上や表現という事でしか、ストレスを発散できない自分。
常日頃から、人目に触れるなら、全て表現すべき。と心がけてた10年間。
そう。RE-actのトップを走り続けていた時、ただ直向きに、全てをかけて成し遂げていく。
自分が表現者として誰よりも牽引し、率先して、指針となり、自分自身が誰かの目標であれ!
弱音や言い訳なんて、言っている暇なんてありゃしない。いや、言ってはいけない。そうしてきましたね。
と心に決めて過ごした10年間だった。
10周年がこの2020年なんです。
流石に、一瞬、糸が切れましたw
一瞬何もかもがどうでも良くなった瞬間が4月にありました。
別に頑張る必要どこにもないんじゃないの?
と情けない考え方になって瞬間があったんですねぇ。
人に頼りたくなった。そんな瞬間もあった。
4月
スタジオ使ったらコロナで閉鎖しなきゃ
パンチ力高すぎw
5〜6月
ただガムシャラに前だけ見てみた
正解見えずw
8月ごろ
個人的な色々
己の不器用さと、迷惑かけた申し訳なさにパンチw
10月
二度目の歴代最高クラスの事が起こる
愛猫のむぅが旅立ちました。
11月
RE-act代表辞任
こんな色々あった1年ですが、
人の為に、誰かの為に、何かを成し遂げる。
それが自分のやりたい事であり、自分がやれる事であって、人の為になにかするのは、回り回って、必ず自分にも返ってくる。そう信じてるからなんですw
よく言われます。
人に騙されやすい。人によく振られる。
大丈夫なのか?と。
めっちゃ振られますし、騙されますw
傷付きますw
でも、その方法しか知らないんですわw
その方法が一番心地よいんですわ。
絶対、全て実になるしw
それが、自分にとって、一番自分勝手な好き放題なのだと思いましたw
自分には一番厳しく接して、自分には一切の妥協を許さず、人には出来る限りで優しく接していきたい。
そんな抱負を持って2021年を過ごして行こうと思います。