本日は、着ぐるみ的なお仕事のステージ2回でした。
どちらも、人目に触れるというのは、それだけで体力持っていかれます!
というか、精神の方がもってかれる。
さて。
初心。
アクションには、逆アクションという言葉があります。
大きく見せるための動きなのですが、右手を下に降ろすなら、上げてから降ろす。
そんな感じ。
それが、とっても不器用になってて、こじんまりしていて、やってるつもりが全然小さい。
大体1ST目を映像で撮り、空き時間にそれを見て、改善などするのですが。
改善とかそのレベルではなく。
やっていたことができていないのは、もう、それはただの意識レベルの低下だ!
めっちゃ悔しかった。
動きも、守りに入ってるみたいな動きで、踏み込めてないし。
歯ぎしりするくらい、そして、いくぞー!
とほとばしるくらいな気合でステージには立たなきゃいかんだろ。
なのに、なんだこのザマは!
それは、メンバーにも同じことが言えました。
守りに入ってるから、どことなく、ステージがぬるい。雰囲気が軽い。寒いんです。
本来なら、死に物狂いでやるものだから、不器用でも暑苦しい何かが出ているはずなのに、映像にはそれがなかった。
集まって、全員にカツをいれ、何よりも自分に喝をいれた!
2回目。
だいぶ改善されたし、みんなの気持ちも見て取れた。
顔は隠していても、やはり雰囲気はでるし、身体から意気込みはでてくるんです。
これだよ。
大きく、早く、丁寧に!
元気に、ギリギリを!
頑張ろう。
明日から低糖質の体作りを再開しますかね。
こんにゃく米っておいしいのかな?
お米の代わりにしてみよかな!
体がギシギシいう、そんな年齢。
そんな私の隣では、ムゥ様が、本気の誘惑をしてくれます!
寝ましょう!
なんとか今日更新!
毎日更新楽しんでいこ〜(笑)
りあくとTV更新!
今回は殺陣をどうやったら良いものになるのか!?RE-actとしての目線で解説!是非皆様の活動に活かしてね!
チャンネル登録、高評価もよろしく!
表現者必見!プロが殺陣の振付を教えます!!殺陣教科書動画part1


