尊敬するオカンは怪物である。 | 多分、愛のある毒を吐き出すブログ

多分、愛のある毒を吐き出すブログ

経営的な事からチーム建設、はたまた趣味嗜好。

荒波の中を生きているので人とちょとずれたマインドを吐露していきます。

言いたい事は言うがそれ全て自己責任だね!

久しぶりに、身体を酷使する現場にメンバーと共に!

いやはや身体が既にバキバキです。

台風だから、夜の稽古を無しにして、お家で大人しくしています。
そして、寝落ちした(笑)

疲れましたよ(笑)

1ヶ月半?くらいぶりに、何か来て、アクションして来たわけですが、あれ?どうやって表現するんだっけ?
現場の流れってどんなんだっけ?
ん?どうやって気合でやればいいのだ?

てなりました(笑)
そして、終わったら身体がバキバキ。
んでもって、比較的、楽なポジションだったのにぜひゅーぜひゅー!ひーひーでした。

帰って来てふと思ったんです。
いつまでやれるかわかったもんじゃないぞ?てね(笑)
いや、好きだからやるんだけど!
ふと、オカンを思い出したんです。

自分の運動神経はオカンから遺伝してます。
化け物的に運動神経がいかれているオカンなんです。バレーボール好きで、40?くらいまで跳んでアタック打ってた。
ママさんバレーで活躍してて、一緒に沢山練習もした。

でも、ある時オカンは、リウマチになったんです。原因不明の関節系の病気です。

動くのが大好きで、働くのが好きなオカンは、辞めざるおえなくなった。
それでも好きだから、練習に顔だしてボール投げたり、パートもしてたな。

お陰で、兄弟姉妹全員バレーボーラー(笑)

私のジャンプ力はオカン遺伝です。

そう。その時期をふと思い出したんだよね。

やりたくても、やれなくなることって本当に突然訪れる可能性がある。
それって、わからないから本当に怖いっすね。

どんな気持ちで踏ん切りつけたんだろーなぁとか思う。
リウマチになってからも選手としてコートに上がろうとして、でも痛くて満足にできなくて、悔し涙流してるところも見たことあるし。

熱いオカン(笑)

だからこそ、俺は今なんて言うんだろう。
動けるうちは、限界までやりきりたいなぁと。
怪我したってやれる。治るから。
できなくなる。
これは、起こることだと思うからこそ、全力で。

今日現場やってよかったなぁ。

気合入った!