むぅちゃんから封筒でお手紙が届きましたラブラブラブ

開けてみたら粋な暑中見舞いが届きましたおねがいルンルン

サマージャンボ宝くじも入っていましたびっくりハッ

きっと!多分!7億当たっていると思うので、番号は隠しますね爆笑笑い



むぅちゃん、当たったら9月にJRタワーホテル日航札幌に一緒に泊まって豪遊しようね笑い泣き


7億とは程遠い昨日の晩御飯(笑)

・朝のお弁当残り

・スティックほっけ

・鶏軟骨唐揚げ

・大根の肉巻き

・なんばんの醤油漬け乗せ冷や奴



冷凍庫にストックしてあった物を出して調理しました。



煮た大根に豚バラ肉を巻いて焼いて甘辛く味付けしたよ。



なんばんの醤油漬けが大好きです。



婿さんが買って忘れて行ったチューハイを飲みました。



お弁当今日のお弁当お弁当

炊飯器の保温が切れていて冷や飯になっていたので、チキンライスを作りました。

おかずを作るのが面倒だったので、オムライスにしました。




今日は昼から千葉在住の片麻痺さん2人(そのうちの1人はオレオさんです。)とLINEデビオ通話しました。

お話しのお供は高知ほまれ庵のリンゴ味のクロワッサンたい焼きにしました。



4時間喋りました。

食べて喋って飲んで…口の(ST)リハビリになりました(笑)