朝ニュースを見たらいや〜予想最高気温が27℃だから昨日より3℃ほど涼しいから良いなぁと安心していたら…。

11時頃からグングン上がり昨日より暑くなりました。


13時からリハビリたつたので冷風機と扇風機フル稼働しても室温はこんな感じ。



わんこ達も首に保冷剤を巻いてあげたら涼しくなったのかぐっすり。



センター長が急遽お休みで元担当のPT君が久しぶりに来ました。

やっぱりリハビリの相性はこっちの方が合う!


触れて筋肉の硬さなどをみてから施術に入るし、「○○筋が〜」とか、難しい筋肉の名前とか言わないし、触ってここの筋肉が!って言ってくれるから筋肉の名前を知らない&覚えられないし覚える気もない私にはピッタリなのよ!


高い室温の中でのリハビリ…外出以で運動して汗だく!って久しぶりで気持ち良い汗でした。


鍋昨日の晩御飯鍋

・ししとう焼き

・マグロの山かけ

・レタスとマカロニサラダ

・冷やしトマト(砂糖掛け)

・昨日から安くなったマックのナゲット


トースターに入れっぱなしで並べ忘れた、小揚の納豆チーズ大葉乗せ焼き。



くし切りにしたトマトに砂糖を少し掛けて冷凍した物です。

風呂上がりにピッタリな逸品です。



麦ちゃん、こんな目で見られたらトマトあげちゃうよね。



もう1つちょうだいと催促している顔!



お弁当今日のお弁当お弁当



・ししとうベーコン巻き焼き

・チーズ入り卵焼き

・赤ウインナーのケチャップ炒め

・焼き塩鱒

・エビ春巻き

・マヨ乗せブロッコリー

・エビフライの卵とじ丼


お弁当と朝食用の米が微妙に足りず、エビフライ卵丼にしてかさ増ししました。

今日もビールが上手くなりそうだ!