ホットケーキミックスの期限が切れそうだったので、ホットケーキミックスを使った初の惣菜パンを作ってみました。

マヨコーンパン、ホットケーキミックスなので甘めのパンだったので、次回は岩塩を足してみようと思いました。

鍋昨日の晩御飯鍋

・揚げ納豆

・チヨレギサラダ

・焼きししとう

・プランター菜園の大葉の天ぷら


久しぶりにジョッキ缶。

レモンのチューハイ飲みたいけど売ってない〜。



推しの子マンチョコを買って調べてみたらなんと!シークレットのシールでした。



昨日ダイソーで見つけた食品用のデコシール。

早速らお弁当に使ってみたよ。



お弁当今日のお弁当お弁当

・甘い卵焼き(デコシール)

・イカの生姜焼き

・ミートボール

・タコさんウインナー

・ブロッコリー

・キウイフルーツ

・生姜の味噌漬け乗せ豚丼


涼しいと言うか、肌寒いのは今日まで。

朝晩は10℃以外だけど、日中は暑くなるようです。週末は30℃超える予報が出ています。