ずーっと行きたかった野球観戦。


夏休みに行ける事になりました。


長女の旦那さんが、車椅子席と車椅子駐車場を取ってくれました。


娘一家は斜め下の席を取り、長女夫婦&孫×2と主人と6人でナイター観戦します。


今年の夏休みは、初のエスコンフィールド北海道です。


お弁当今日のお弁当お弁当


・醤油味の焼きおにぎり

・甘い卵焼き

・タコさんウインナー

・ザンギ




おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり


大好きなたこ焼き屋さんが来ている事を主人に言ったら、お昼休みに「天たこ焼きたこ焼」と「白いコアラコアラ焼き」を買って来てくれました。


このたこ焼きも食べたかったので夢叶う…です。



カリカリの天かすが掛かっているからサクサク・ふわふわ・トロトロと食感が楽しいたこ焼きですたこ焼



白いコアラ焼きはもちもち食感です。

親子コアラです爆笑笑い



風が急に冷たくなり雷雷がゴロゴロ鳴っています。