主人が1泊2日の研修で居なかったので、昨晩は次女とカレー屋さんに食べに行きました。

私は選べるナンセット。



カレーは好きなのを2種類選べます。


マトンとシーフード野菜を選びました。


ナンはプレーン・ガーリック・チーズからチーズナンをチョイス。


マトンカレー大好きです。


ドリンクはプレーンラッシーをチョイス。



次女はベジタブルスープカレーとプレーンラッシー。

野菜はナス・アスパラガス・人参・シメジ・など大きな野菜がゴロゴロとチキンレッグ1本入っていたよ。



デザートはパインシャーベット。

次女はヨーグルトをチョイス。



帰宅後、家で動物病院からの連絡を待ち、21時に麦ちゃんのお迎え。

全身麻酔で歯石取りと、ぐらついた歯を抜歯してもらいました。


昨晩から絶食だった麦。


麻酔で足腰立たずにいるのに這いつくばって餌を食べに言ってました。


お腹が空いていたんだね。


おかわりを催促して2杯全部ペロリでした。


歯石除去と抜歯の他に爪切り・肛門腺絞り・血液検査もしてもらいました。


血液検査は何も異常なしで一安心でした。


包括支援センターの担当保健婦さんから、月に一度の安否確認の電話がありました。


来月、3ヶ月に1度の担当さんの訪問があるそうです。


我が家のわんこ達、保健婦さんの事が大好きなので喜ぶね。