食べ終わってから写真を撮る私…。

最近、夕飯の写真の撮り忘れが多いんだよね。

ちなみにこの日のメニューは

・大根の海苔胡麻サラダ

…納豆入りスンドゥブ

・切り干し大根

・ひと口トンカツ(すり胡麻ソース)

・イカのゲソの揚げ

のざんがいの写真となりました(笑)



今日は主人遠く離れた現場に行く為、お昼は外食となるのでお弁当無しでした。



次女がパクチーチキンサンドとあおさバターパンどちらも(ハード系)買って来てくれました。


パクチーがたっぷりで美味しかったです。



明日は主人は職場の若者と早朝から鱒(マス)釣りに行くそうです。


釣れればルイベ(凍った刺身)とちゃんちゃん焼きにしたい!釣れますようにおねがいキラキラ