今朝の最低気温な!なんと!マイナス1℃でした。


ちなみに最高気温は20℃。寒暖差が大きい!



隣町で子牛8頭がヒグマに襲われたそうです。


OSO18以外にも牛を襲うヒグマが居るって事だよね。


桜を見た公園のヒグマも捕まっていてないし。


外歩きは気をつけます。


牛しっぽ牛あたまくま牛しっぽ牛あたまくま牛しっぽ牛あたまくま牛しっぽ牛あたまくま牛しっぽ牛あたまくま

ピザ昨日の晩御飯ピザ

昨晩はカレーのテイクアウトではなく、10.4(テンフォー)の宅配ピザに。

シーフドグラタンピザ+耳にちくわが入っているやつにしてみた。



耳の部分にツナマヨが入ったちくわがはいってる♫


北海道民にはお馴染みのちくわパンのような感じ。


耳まで美味い!

Mサイズ半分食べて残して飲み会から帰宅主人が残りを食べました。




おにぎり今日のお弁当おにぎり

仕事が忙しくてお弁当を食べる時間が無いから要らないという主人。おにぎりなら食べれる?と聞いたら食べれると言うのでおにぎり弁当にしました。

梅干しとタラコのおにぎりです。


べったら漬と白カブの浅漬けと甘い卵焼き。



おにぎりって中身がわかっていて食べるのと、わからないで食べるのってさ〜、わかって食べる方が良いと思うのは私だけ?

私はマステで具がわかるように貼ります。



お昼食べる時間が無いし、残業ばかりで帰りも遅いショボーンもやもや

片麻痺になる前は当たり前の生活だったのに、片麻痺になってからは部署を異動したおかげで今迄暮らしやすい環境に居たんだなぁ〜と改めて思いました照れ


午後からPTによる訪問リハビリなので午前中にしまむらへ。


感謝祭の広告を見て、夏に向けでお目当てだった冷感商品を買いました。


敷きパッド・靴下3足組・枕カバーとマルチカバーも感謝プライスの商品ばかり。

敷きパッドとマルチカバーは1100円それ以外は全て330円。

あと安かった主人のパンツ。


見える物ではないし…。


私の大好きなモンスターズインクのキャラクターパンツをチョイス爆笑笑い