2泊目にお世話になったのは、こちらのホテル下矢印



TikTokでホテルの朝食が美味しいと知り、予約してみました。


駅前と立地も良く、貸出備品にバスボードがあるホテルってけっこう少ないのでとても良かったです。



車で移動する旅行の時はバスボードを車に積んでおいて、浴槽に入れない時には車から持って来て使います。

朝食はバイキング形式で主人に取ってもらいました。


一緒に見て歩いて主人にトレーを持ってもらい少しづつ取ってもらっています。


野菜とフルーツとかはパイン何個!とか数量を言って撮ってもらいます。


生搾りトマトジュース赤ワインとプリンプリンがとても美味しかった。

飲み物は牛乳を飲みました。


ここはバイキングの動線があまり良くなく混雑するし、物を取る時にトレーを置ける場所が無いので片麻痺さん1人だと大変かも?


カートは見当たらなかったです。


その代わりスタッフの方が多いので、言えば手伝ってくれそうな感じ。



海鮮丼はご飯(小)50gで作りました。


サーモン・ネギトロ・ホタテ・イクラを乗せました。

(中)100g(大)150gと自動で出てくるタイプでした。



朝食を食べ終えたらアポを迎えに長女宅へ。


トランクに荷物を積んでいたら、茶々がさり気なく

乗っていました。


茶々トイプードル、またねバイバイ会いに来るからね。



テレビ塔もサヨナラ!バイバイ



帰りもドックランがあるパーキングエリアに寄りながら帰って来ました。



焼きとうもろこし食べました。


昨晩の居酒屋でも焼きとうもろこし食べたのに、また食べてしまった。



アポトイプードル、とても楽しそうですルンルン



9時半に札幌を出て輪厚サービスエリアでお土産を買い、16時半頃家に着きました。


ママ友からバターのいとこを頂きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますよね。

翌日からお弁当作り再開しました。


お弁当月曜日のお弁当お弁当


お弁当火曜日のお弁当お弁当


お弁当昨日のお弁当お弁当


お弁当今日のお弁当お弁当