久しぶりに10℃超えて暖かい道東です。
な!
なんと明日と明後日の予想最高気温が24℃!
まだ4月です。

5月も中旬位まで雪が降ることがある地域なのに…。



4月になり職場が変わり、家から近くなった事もあり、昼は帰宅して食べていた主人。

ここ数日は隣接する町の路線を確認する為、外回りだった事もあり、外食が続いていました。

今日と明日はお弁当作って欲しいと言われ、久しぶりにお弁当を作りました。

おかずの隙間が多くて、慌てて胡瓜とサラダチキンを切って詰めたり(笑)

お弁当今日のお弁当お弁当

・焼きししとう

・甘い卵焼き

・ミニトマト

・胡瓜とサラダチキンの和え物

・白身魚のフライ

・ウインナー

・焼き紅鮭乗せご飯



久しぶりのお弁当だったせいか?


主人、お弁当を忘れて行った(笑)


お昼どうしたんだろう?


この忘れられたお弁当は主人の晩御飯にします。



ロゼワインお気に入りの食べ物シャンパン


次女から、忍者めしの鉄の鎧、再販売していたよ!と写真が送られて来た。


グミなんだけど、人気で無かったんだよね。

コーティングが美味しくて大好きなんだけど、今日は大雨だから買いに行けないえーん



昨日、スーパーで見つけたトマネード。

サラサラのトマトジュースにレモネード特有の苦味が混ざっていて飲みやすいし、好き♡

普通のトマトジュースかま、ドロドロで飲みずらくてレモン炭酸水で割って飲んでいた私。


DAKARAのトマトジュースの様なサラサラ系が好みなのでトマネードもリピ買い決定です。