昨日、えぞはえーぞ!に行ってきました。

昨年は1回も言ってないので、久しぶりのライブでした。



ここの会館でのライブ参戦は2回目。



この2組豪華共演です。

17:30開場18:30開演です。



車椅子席を利用する場合はチケットが取れたら、公演1週間前までに主催側に、問い合せします。


各公演毎違うので注意事項などを見てね。


身体不自由な事をいつもは電話で連絡でしたが、今回からはメールで送る車椅子席入力フォームに変わっていましたよ。


名前・体の状態・理由・座席番号などを入力し、申し込みました。


当日は開場時間までにスタッフの方に「車椅子席を希望した○○です」と声を掛けて、スタッフの指示を待ちます。


先に入場させてくれました。自分のペースで焦らず移動出来るので安心です。


今回は車椅子席の方が2名と介助者の方が居ました。


私は杖&装具なので、車椅子椅子の方が優先となりますが、主人と隣同士で座れました。


車椅子席からはこんな感じ。

車椅子席の後ろにも座席が沢山あります。




主人も私も片麻痺になってからは、WANIMA以外のライブは初めて。



ゴールデンウィークは孫達も来るし、WANIMAのライブも控えているので、主人も私もマスクをして参戦。



同年代の方やそれ以上の方が多かったのには驚きました。



初めはSUPER BEAVERからスタート!


1.突破口

2.名前を呼ぶよ

3.美しい日

4.ひたむき

5.儚くない

6.人となく

7.アイラブユー

8.切望


ハイキュー・僕のヒーローアカデミア・東京リベンジャーズなどタイアップ曲が多いので、聞き馴染みのある曲が多い。


本物初めて見たが、ステージ上のボーカルぶーやんが小さく見えので身長をググったら166cmでした。


我が家の主人と同じくらいなんだね。


ちなみに私は170cm。



後半は10-FEET


1.STONE COLD BREAK

2.JUST FALSE! A HOLE!

3.VIBES BY VIBES

4.RIVER

5.ハローフィクサー

6.Re方程式

7.その向こうへ

8.第ゼロ感

9.蜃気楼

アンコール

10.2%


MCがとても面白かった(笑)


こちらもタイアップ曲や知ってる曲が多かったです。


主人はSUPER BEAVER好きだわ〜と言っていました。




グッズの購入は14:30~で30分程並びました。


SUPER BEAVERのショッパー可愛いです。



主人が欲しいと言ったTシャツ、私も同じの買ったのでお揃いです。色違いのラバーバンド。


お目当てだった10-FEETのラバーバンドは売り切れでした。


タオルは3枚。


思い出にもなるのでタオルはどのライブでも必ず買います。



ライブが終わって会場を出たのが21時。


それから100kmの帰路。


霧で前見えないし、鹿やキツネやウサギが飛び出てくるし(笑)


途中コンビニで晩酌のつまみを買い22時半過ぎに家に着き、晩酌したら24時過ぎていた〜。




昨日のランチ王将へ

主人はいつものラーメンとミニチャーハンと餃子のセットです。


私は酢豚と餃子のセット


餃子はタレではなくて酢に胡椒を入れた物にします。


主人はタレ派です。



もムチのボディミスト買ってもらいました。


前から探していて、見つけたのでテスターで香りを確認してから購入。


グレープフルーツハニーフラックティーの香りです。

金木犀も好きですが、最近はグレープフルーツの香りが好きです。