鍋昨日の晩御飯鍋


・アスパラのビスマルク風

・牛すじ煮込み

・焼きなす

・サバの味噌煮

・ザーサイ


オリーブオイルで炒めたアスパラガスにお湯に酢を入れてグルグルかき回した所に卵を落とし入れて箸で卵の周りをグルグル回して作った卵を乗っけて、粉チーズ塩・ブラックペッパーを掛けただけ。


卵は少し長く湯通しし過ぎました。


もう少し黄身がドバーっとなる予定でした。




お弁当今日のお弁当お弁当

・チーズ入り蒲鉾

・お麩入り甘い卵焼き

・ウインナー

・きんぴらごぼう

・ロースカツ

・焼き紅鮭乗せご飯



しまむらのチラシが入っていたので値下げされていたパジャマと、300円のレギンスを買ってきました。


冬物が100円とかで売っていました!!



このパジャマの肌触りが好きで、今回は色違いを購入しました。