昨日は自費リハビリでした。

太腿と腰の筋肉の突っ張りが酷かったのでほぐしてもらい、ソファで座ったままタオルを使って出来る筋肉をほぐす自主トレを教えてもらいました。

週1に減ってしまった訪問リハビリの話などしました。
自費リハビリは今まで通り月1度のペースでお願いしました。
リハビリへのモチベーション維持の為にも、実感出来る変化は必要なんだと思っています。

自費リハビリの先生の患者さんは、同じような方が多いから情報共有が出来るのが嬉しい。


鍋昨日の晩御飯鍋

・じゃがいもとベーコンのバター炒め
・鶏ちゃん
・肉豆腐
・スナップエンドウのペペロンチーノ風炒め
・焼き紅鮭
・菜の花のからし和え
・ピーマンの桜えび炒め
・高野豆腐の煮物
・ワカメと長ネギの味噌汁


常備菜達。



肉豆腐の素を使って作りました。



鶏ちゃんが食べたくなり作ってみたよ。



お弁当今日のお弁当お弁当

職場にお弁当箱を忘れて来た主人。

久しぶりの黒いスクエア弁当箱登場!

・赤ウインナー

・大葉&カニカマ入り卵焼き

・福神漬

・カニ炒飯



主人、明日は午後から新しい職場での引き継ぎ作業がある為、お弁当はお休みです。


昼、何食べようかな?