昨日はお休みでした口笛


下矢印この写真は日曜日の夕方に撮ったものです。



月曜日の朝起きたらこんな感じ!




24時間の積雪量がが30cmだって!


日曜の夜から降り続いた雪の影響で昨日は、町内の学校の殆どが臨時休校になったようです。


午前に訪問リハビリがあるので、朝から玄関前・ドックラン・車の周りを、主人が雪掻きしていました。


水分を含んだ重たい雪です。


10時からの訪問リハビリが急遽、午後へ変更となりました。


OTさん小さいお子さん居るからね。


午後からの血圧計測は珍しいので…。


血圧104/78

体温35.4℃


朝と変わらず(笑)

今月で毎週あった月曜日のOTさんによるリハビリが無くなります。


来月からは、週1の木曜日のリハビリに月に1度位は入る予定だって。


鍋昨日の晩御飯鍋

主人が半額の刺身と惣菜を買って来てくれました。

・マグロとサーモンの刺身

・酢豚

・カキフライ


久しぶりに刺身を食べた〜。刺身大好きラブハート





今朝、昨晩からの吹雪で13cmの雪が更に積もったそうです。


今日は小学生が歩いていたので、学校はあるみたいです。



お弁当今日のお弁当お弁当

以前、DAISOで買ったピック下差しを使ってキャラ弁を作ってみた。



・明太子チーズ竹輪ボート焼き

・カニカマ&大葉入り卵焼き

・赤ウインナーで作った赤ピクミン

・甘酢肉団子で作った岩ピクミン

・エビマヨ

・明太子乗せご飯


ピクミン!孫も好きだし、OTさんのお子さんも大好きで最近のリハビリ中はピクミンの話題ばかり。


春から幼稚園の孫。


お弁当の日もあるので、娘にキャラ弁を伝授。



今度オッチン(黄色い犬)とかも作ってみようかな?

※画像はお借りしました。



・明太子チーズ竹輪ボート焼き

・カニカマ&大葉入り卵焼き

・赤ウインナーで作った赤ピクミン

・甘酢肉団子で作った岩ピクミン

・エビマヨ

・明太子乗せご飯



明日はいよいよ長女宅の引越しです。

晴れるといいね。