昨日は通院の為お休みでした。

主人も先生は違いますが同じく内科の通院予約日。

風が強く地吹雪であちこち通行止めになっていたせいか、病院は座る席がある程空いていました。

私はHbA1cの値が0.4下がっていましたが、まだ食事に気をつけて運動するように言われました。

体重は減っているんだけど……筋肉量が減ってるのか?リハビリも頑張りつつダイエットします。

鍋昨日の晩御飯鍋

・揚げ餃子

・麻婆豆腐

・肉団子と白菜と春雨のスープ


昨日スーパーでコストコフェアがやっていたので、1780円(税抜き)と安くなっていたかねふくの辛子明太子ばらこを購入。

これ個包装になっていて便利ね。


ご飯に乗せたりパスタや和え物に使います。




今日は9時からPT(理学療法士)さんによる訪問リハビリがありました。


9時までに家事を終えないとならない忙しいです。


麻痺足の冷たさを指摘されました。


先週までそんなに冷たくなかったのに、めちゃくちゃつめたいんですよ。


血行が悪いとの事で、脇腹〜腰〜太腿〜脹脛〜足首とマッサージしてくれました。


血行が良くなり痒くなりました(笑)


お弁当今日のお弁当お弁当

・ミニトマトのベーコン巻き焼き

・失敗したハムチーズグルグル巻き

・甘い卵焼き

・ウインナー

・レモン鶏つくね

・五目ひじき煮

・明太子乗せご飯


明日は仕事ご休みの次女のお供でちょっと隣町まで出掛ける予定です。

楽しみ♬