朝寝坊!(◎_◎;)

旦那さん遅番だったからセーフだが早番の際の出勤時間に起きた!
出勤時間には間に合ったが、いつものようなおかずを作る時間が無いから無残なお弁当に…。
{4EEF63DB-65C8-430B-AB1A-552825F8854D}

・チーズ入り卵焼き
・竹輪の甘辛焼き
・タコさんウインナー
・昨晩の残り物のマカロニサラダ
おかずらしいおかずが無いから塩昆布で我慢してと言わんばかりに塩昆布を投入(笑)

夕飯は主人が大好きな鱒尽くし。

鱒の三平汁
{FC1A4341-680C-4BD7-91B4-2BC3A92B86C8}

鱒子の醤油漬けも良い味に漬かりました。


{72780387-F96C-463F-B0C5-AFC309E984EE}


鶏肉と油揚げと芋がら(ズイキ)の煮物

{8DB80308-6A60-4123-B6EB-8D737D62D287}

鱒のちゃんちゃん焼き

野菜室にある野菜を色々入れ過ぎて水気が多くなりベチャベチャになっちゃった〜。゚(p'д`q*)゚。

{9BBB2983-963F-464E-A36B-EA9D4164B3F3}

鱒尽くし料理。ちゃんちゃん焼きは失敗したけど何とか完成    (*≧艸≦)


相変わらず、煮付けの盛り付け下手だな。