片手でだけでも出来るかな?

やってみなきゃわからない。

やらずに諦めるの良くないから

一応、出来るか試してみよう‼︎

昨晩は稲荷寿司にチャレンジ。

オニギリも握れないのに稲荷寿司作るって?

揚げの中に入れるご飯は方片手でも握れました。

揚げを開いて中に詰める事は出来ませんでした。

揚げが破れちゃう。

隣で見ていた娘が詰めを手伝ってくれましたが

娘の稲荷寿司も破れて不恰好。

また2人でリベンジします。


出来るか?出来ないか?は、やってみないとわからない。

やる前から諦めないで何でもチャレンジするという想いも込めてブログタイトルを「やってみよう‼︎」にしたんですよ。

明日は神社祭があるので娘達の浴衣の着付けに
チャレンジします。