きっかけストーリー❤️インタビューから記事にしていただきました! | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

写真を仕事にしようと思ったきっかけは?
撮影の度に聞かれることです。

その度に話すのだけれど、書いたことはなかった。伝えたい、でも長いストーリーになりすぎて自分ではどうまとめていいか分からず放置していました。


そんな時に現れた救世主おねがい


コトノハニストのいほこさん。

新しく始めるインタビューサービスのモニターを募集していて、私にとっては『渡りに舟』ラブラブ






落ち着いたカフェでお話を聞いてもらい、それをいほちゃんが素敵にまとめてくれました✨✨
その時間自体も心地よく幸せな感覚で進み、書いてくれた記事もとても素敵な仕上がりです❤️


ここからいほちゃんのFB記事を転載しますね

下矢印

【きっかけストーリー ~東 優子さん~】
 
その人の「きっかけ」を綴る 「きっかけストーリー」


今回は、 東 優子さん(ゆうこりん)。
【心からの笑顔で生きる】というテーマで
インタビューしました。

 
少し話は逸れますが
私はあまり「愛」という言葉を使いません。
どうもその言葉が溢れていて
大雑把な感じがすることが多いため、
他の表現ができないか考えて記事を書くことが多いです。

 
しかし、今回ゆうこりんのインタビュー記事を書くにあたってひと言で言うなら「愛の人だな」と何回も感じました。
私が話を伺う立場だったのですが
なんだかそんな私ごと受け止められているような感覚がありました。

包み込んでくれて、その後にはそのままふわっと空に放ってくれるような心地よい感覚がありました。
 
ゆうこりんの笑顔はとってもステキで
つい私までニコニコしてしまうのですが、
どうやら以前は笑わない(というか自分の顔が大嫌いだった)とのことです。
そこからどのようなストーリーがあって
この軽やかな空気を纏うゆうこりんになったのかお話を伺いました。
 

インタビュー記事はこちらからウインク




いほちゃんはとても豊かな感性の持ち主
心からの共感でもって話を聞いてくれて
びっくりするくらいに楽しく幸せな気持ちで話すことができましたラブラブ


もし、あなたが自分の大切なきっかけを聞いて素敵にまとめてほしいなと思っていたら、いほちゃんをお勧めしますキラキラキラキラキラキラ


話すこと自体も書いてくれる記事も
あなたがあなたをよりよく知り愛する気持ちや感謝の気持ちがあふれるきっかけになるはずです🌈