井出洋介のぶっちゃけ!ギリトーク~第13回~ | 麻雀徒然草

麻雀徒然草

徒然なるままにその日暮らし


井出洋介プロがゲストを招いて、麻雀界のよもやま話を繰り広げるトーク番組 。


麻雀界の歴史から、業界裏話まで、ここでしか聞けない超貴重なお話盛りだくさんの濃密トークショー!


学校では教えてくれない、あんなお話やこんなお話が聞けちゃうかも!?



張り切り過ぎてアブナイお話になっちゃう危険性も…


今回のゲスト、お一人目は最高位戦日本プロ麻雀協会の新津潔代表


満を持してやってきたビッグゲスト


井出プロとは最高位戦時代からの盟友だとか


多くは語らないミステリアスなキャラで有名だが、この機会にググっとその正体に迫りたいところ(ง ´͈౪`͈)ว


舌を滑らかにする魔法のお水が必要かな?


二人目も最高位戦から、小池美穂プロ


第16期女流名人戦で見事優勝!


麻将連合主催BIG1カップのプロ予選でも、ぶっちぎりのトップ通過、など各所で実力をいかんなく発揮している。


そんな最近イケイケの小池プロだが、同じくらいにお酒もイケイケだとか?!


これは真の居酒屋トーク待ったなしヽ( ε∀ε )ノ









麻雀押し引きの戦術 (マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
Amazon.co.jp



たかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐/やしきたかじん
¥2,484
Amazon.co.jp










麻雀スリアロチャンネル


「井出洋介のぶっちゃけ!ギリトーク~第13回~」




【放送日時】


2015/03/23(月) 開場:19:57 開演:20:00




【放送URL】


http://live.nicovideo.jp/watch/lv213019680






【出演予定】


井出洋介  新津潔  小池美穂









第14期女流最高位決定戦 [DVD]/小池美穂,大平亜季,宮本祐子
¥3,240
Amazon.co.jp






“あの”ぶっちゃけギリトークに、最高位戦日本プロ麻雀協会より新津代表、小池プロがご出演されます!どんな話が飛び出すのか、楽しみですねぇ~。



井出プロの新団体立ち上げにより最高位戦の選手が大幅に減ったとかいう当時のマル秘話が聴けちゃうのかな?w








最高位戦

最高位戦日本プロ麻雀協会:http://saikouisen.com/


最高位戦関西本部http://saikouisen.com/kansai.php

最高位戦北海道本部:http://saikouisen.com/hokkaido.php


★最高位戦日本プロ麻雀協会Twitterアカウント https://twitter.com/saikouisen








たまりーーち (。・ω・)ノ================⊂キラキラ