ごきげんよう♪


今日刀ミュ公式で祭りのお知らせが届きましたキラキラ

その名も「祝玖寿乱舞音曲祭」

刀ミュ公式


もうね嬉しい!!

何が嬉しいって

新木宏典


にっかり青江出陣!!実に歌合からの約5年ぶりの祭出陣!!

嬉しすぎて久々に号泣しましたよえーん


今まで皆勤賞だった健ちゃん(蜂須賀)がいない(ソロ楽しみにしてたんだけどな〜)とか

ゲスト出演だけでもしていた伽羅ちゃんがいないとか

土方組いないとか

まさかの会場替わりの歴史上人物とか唐橋くん出るの嬉しいのに公演遠いとか

これまた久しぶりに参戦の髭切とか

清光&岩融がゲスト出演でも出てくれて嬉しいとか

他にも沢山色んな感情がごちゃ混ぜになっておりますがやっぱり祭は楽しみ


そしてにっかりさんは嬉しい!!

にっかりさんごめん今日は号泣しちゃったけど満面の笑顔で逢いに行くから〜


どうか、どうかチケットご用意されますようにm(_ _)m


なんだか興奮しすぎて想いのままを書き殴って失礼しました



それではまた