ごきげんよう♪


梅雨どこいった?状態で暑いですね💦

今日私が住んでいるあたりは38度でしたガーン

静岡の方は40度を記録したとかガーン

毎年毎年どんどん気温上がって今後どうなってしまうのでしょうね?


さてさて本日は七夕でしたね。

それらしい事全くしていませんがね


今日はHE★VENSオフィシャル7周年だったそうですよキラキラ

おめでとうございます音符

7月7日で7周年♪777ですね~字面もめでたいルンルン

最近なイメージだったけどもう7年も経ったんですね(^_^;)

HE★VENS


先日ランランのソロベスト買いに行った時にHE★VENSのbirthday song予約してきました音符


CD先月のライエモ主題歌&嶺ちゃんのソロベストも勿論ゲット済みですよ♪


特典のクリアファイルランランのだけ袋に入ってたwなんでだ?

藍ちゃんとミューちゃんのも予約してあるので今から楽しみルンルン

ライエモも細々とやっています
毎年恒例の貝殻集めも同時進行しておりますのでw
現在開催中のライエモイベは取り敢えず報酬分はクリアしました爆笑

数日後には嶺ちゃんのbirthdayもあるし、今月後半にはシャニストもあるし他にもやりたい事は沢山あるので熱中症や夏バテには気をつけながら夏を楽しみましょうかね照れ

それではまた