ごきげんよう♪

12月師走の名の通り忙しくあっという間に大晦日ですよ(^_^;)

今年は何時にも増して忙しい12月でした

お陰でクリスマス感も年末年始感も0です笑い泣き

今年はシャニライのカウントダウンもないし〜(TдT)



今日も朝からバタバタしてましたが今しがた刀ミュ

千子村正蜻蛉切双騎出陣の配信を見終えました。

相変わらずの素敵な歌声でございました。


そして現在はアメバでももクロ歌合戦を流しながらこれを書いております。双騎始まる前も見てましたけどね

(ちょっと落ち着いちゃったけどキッシーズでもあるのでw氣志團も楽しみなんです♪)


こちらも刀ミュ六振り出陣です。

前日である昨日出陣予定の日向君が体調不良の為欠席急遽のピンチヒッターで浦島君が出陣です!!

何がすごいって前日に決まったことも勿論だけど今日東リベ出てるんですよ彼

ほぼ練習なしなんじゃないでしょうか?

それでも日向を助けられるのは俺しかいない!!って男気が凄いよ!!かっこいいよ浦島君!!


ということであれやこれや買い物したものなどとか書きたかったけどそれはまた年明けてからでも(^_^;)


今年は突如再開した感じのブログですが見に来てくださった方ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さま良いお年を〜


おまけ

クリスマスプレゼントに貰ったエビフライで遊ぶロイ君