ごきげんよう♪


いよいよ今年も残すところあと1ヶ月になりましたね〜

今年もあっという間でした


そんな11月後半なお話

23日にシルバニアファミリーの初の劇場版が公開されましたキラキラ
張り切って最寄りのイオンシネマに向かったのですがまさかの渋滞で間に合わずガーン
ブルース君の撮影とイオン限定?先行?販売のポップコーンズちゃん達をGetして帰ってきました。
その週末、長女が刀ミュ双騎のグッズ販売抽選朝イチで当選したので池袋に向かうと言うので後から車で追っかけましたw
森のお家にてシアターセットやフルーツちゃんをGetしてくじもちゃっかり回して(末っ子がw)お買い物特典も色々頂きホックホクでした。下のポップコーンズはイオンで買ったやつ

勿論アニメイトもらしんばんもKBOOKSもステラワースもポケセンも抜かりなく爆笑
そして月曜日やっと映画見れました〜音符
せっかくなので先日お迎えしたブルース君と入場特典のお眠り赤ちゃんと一緒にラブラブ
細かい内容は伏せますが子供向けならではのツッコミ要素含めてとにかく可愛かったです照れ

映画にショコラウサギのお母さんの誕生日のくだりがあるんですが実はテリーさんと私誕生日一緒なのですよ~それもちょっと嬉しかったりキラキラ
映画の最後に撮影タイムがあると前情報を仕入れていたのにすっかり忘れてワタワタしたりしてました(^_^;)

もしもこれから見に行く方がおられましたら是非マイバニアちゃんスタンバっていてくださいねニコニコ

おまけ
先日スタリグミを渡す予定だった友達と会った日こんなにおしゃんな誕プレ頂きました~キラキラ
ヲタグッズじゃないおしゃれな誕プレいつ依頼ぶりだろうw

とっても良い香りだったのでバスタイムをゆっくり楽しみたいと思います♪

それではまた