ごきげんよう♪


いつにもまして他愛も無い話なんですけどね、他愛も無さ過ぎて今日スマホの写真見返すまで忘れてた位💦

少し前の話なんですけど2週間位前にふら〜と立ち寄ったファミマでお菓子買ってたら

こんなグミ見つけたんですよ〜
めっちゃスタリじゃん‼って事でお友達の分と2つ買ったんですよ爆笑

明後日会う予定なのでまだ渡してないし私も食してないんですけどね(^_^;)
そうしたら

 てらしーもおんなじような時期におんなじようにグミ買っておんなじような事考えてたって思ったらちょっと嬉しくなりましたとさ照れ


スタリライブのリハとかも佳境なのかな?

宮城までは行けなかったけど円盤出ると信じて応援しております♪

せめてライビュ行きたかったな〜えーん


ってか村正双騎も江おんも行けなくて私のチケ運只今0ですわorz

来年はもう少しご用意されると良いな~


そんなやさぐれてる私の心の癒やしちゃん達に

お揃いハウス買ってみました照れ
↑はしまちゃん。ホリホリ場になっております
ちょっと分かりづらいけどチラ見えおしりがラブリーなんですラブラブ
中々のジャストサイズwwwこれ以上大きくなったら入れないね(^_^;)
ロイ君は実は全く興味なしwww
おもちゃとか入れてみてやっと入って撮った1枚です(^_^;)
なにせ遊ぶの大好きアクロバティックボーイなもんで

ゲージにいてもこんな感じw
でもめっちゃ甘えん坊で
お昼寝の定位置は私の上ですわ爆笑

やさぐれ気味の私はアニマルセラピーで癒やされながら日々を過ごしておりますよ♪

それではまた