ごきげんよう♪


めっきり寒くなってきてとうとう暖房をつけはじめました


そんな肌寒いなかの週末昭島で開催のイベントに行ってまいりましたキラキラ


モリパークアウトドアヴィレッジは色んなアウトドアのショップが立ち並んでいて映画ゆるキャンのなでしこちゃんの職場のモデルになっている場所でもあります
今回は、CHUMS PICNICというイベントに行ってきました

CHUMSはポップな色合いが特徴のアウトドアブランドです♪
あんまりグッズ持ってないけどCHUMS可愛くて好きなんですよね〜
このゲート?をくぐってCHUMS店舗の前では

こんな可愛い車がお出迎え爆笑
これ登って良くて、フォトスポットになってるのでスタッフの方がチェキで撮影もしてくださいました
こちらは軽自動車バージョン
色んなゲームを楽しみつつ
スタンプラリーをせっせと回ります
このタープ可愛かった‼
展示も沢山
やっぱりAフレームテント可愛いな〜
キッチンカーも可愛い
ファッションショーもやってましたよ
販売始まってからやりたかったガチャw
ブービーバードさん達こんなにお仲間がいたんですね
今回の戦利品はCHUMS PICNICステッカーとガチャ3つ←見辛い💦
ガチャは2つダブりでしたけど笑

写真撮り忘れたけどスタンプラリー終わると串に刺したビックマシュマロ貰って焚き火で焼きマシュマロ出来るんですけどやっぱり焚き火良いわ〜ってなりました

焚き火するには本当に丁度良い季節になりました
ここ数ヶ月忙しい過ぎてキャンプらしいキャンプに行けてなくて禁断症状がw

焚き火といえば
久しぶりにビーパル買いました
ストーブ&ランタンの特集でした
ランタン大好き❤
でコレの付録がスチール焚き火台でした焼き鳥焼くのにちょうど良さそう

はぁ〜キャンプ行きたいな〜
と思う週末でした

それではまた