ごきげんよう♪


最近個人的悲しいことが立て続けにありまして地味に浮上しきれず(TдT)

一つ一つ書くと文章的にも感情的にも偉い事になりそうなので割愛します。


そんな中我が家の天使しまちゃん&ロイ君に日々癒やされておりますよニコ


ニューフェイスロイ君すくすく成長中です

数日前初めての赤ちゃん検診に行ってきましたが順調のお墨付きを頂きました爆笑

遊んでるとやんちゃボーイなのですがめちゃめちゃ甘えん坊で抱っこマンです


気分が浮上できない時に無心でミシンを踏むクセ?習慣?がある母ちゃんはロイ君の抱っこバッグ作りました〜

無心大事ですよね~(^_^;)

トルソーに掛かってるショルダーやらイヤホンはお気になさらずw
スリングだと足腰に負担が掛かるという事なので底板プラスお気に入りのかごで中は安定させました
嫌がるかな?と思いましたが大人しく入ってくれて興味津々でしたw
早速家の中でお散歩音符
しまちゃんにもちょこっとお披露目に行きました
相変わらずの距離感ですがロイ君が抱っこやキャリーにいればゲージの外に出て遊べるくらいにはなりましたよ

何はともあれ抱っこバッグ気に入ってくれたようで良かったです♪

一応バッグに健康手帳やシーツやウエットティッシュなんかが入るポケット付けたけど、まだ生地余ってるから病院とかのおでかけバッグもお揃いで作ろうかな〜キラキラ


それではまた