ごきげんよう♪


朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。

もう少し丁度良い気候が長めでいて欲しい感じではありましたが(^_^;)


さて、前回の刀ミュすえひろがりの時に前日の夜中に出発をしまして夏にお邪魔した道の駅富士吉田で仮眠を取らせていただきました✨

前回と同じアングルw
夏に来た時は富士山雲で隠れちゃってたので今回は朝焼け富士山見れて嬉しかったです
朝焼けの空も綺麗でした✨
そんでもって朝はめちゃめちゃ寒くてほうじ茶で温まりました。日中は凄く暑かったんですけどね(^_^;)
そんな遠征時の車内はこんな感じ
夜には更に窓にシェードをします
ごちゃごちゃしてますけど笑い泣き
ポタ電は小と中2個持って行きました。
公演後のお風呂の後には車でドライヤー使ったりもしてました
イレクターパイプで簡易ベット見たいにしてあるので下に荷物も少し入ります。ちらっと見えるデニム柄のクッションの中身はシュラフですw因みに車でシュラフ使ったこと無いです💦
着替えなんかも床下収納です。
ラゲッジ側は家電や調理器具など細々したものが入ってます
イレクターパイプの上に合板を分割した物にアルミシート引いてインフレーターマット敷いてます
こんな感じのスペースでご飯食べたり休息したり寝てみたりグッズ開封したりうちわの仕上げしたりしていました爆笑

狭いけど遠征時はこの休息スペースがあるかないかで後の疲労度が全然違うのですよ
今回も公演前に少しお昼寝とかしてましたし笑

この他にも冷蔵庫とか積んでたりするので
今度は車中泊グッズの紹介でもしてみようかなルンルン

それではまた