ごきげんよう♪


乱舞野外祭まであと2日

明日はいよいよ事前物販もありますね♪行けませんけど(^_^;)

刀ミュ公式 

 カウントダウンメンバーも祭に馴染みのメンツになってきました♪


今日は去年の乱舞祭のことを

真剣乱舞祭2022!!乱舞祭としては4年ぶりに開催コロナで日本中のお祭りが中止の中今こそ祭りを!!って事で2018年の時の懐かしの日本中の祭曲から新曲まで

私は東京公演に行ってまいりましたキラキラ



バッグは大まかなデザインは兼さんの時と同じで合皮をやめてリベンジしました✨
兼さんのもそうですがトートバッグの時は端にあるリボンが背負うと真ん中に来るようになってます♪

久しぶりの乱舞祭本当に楽しかった爆笑
座席が通路側だったのとサブステの位置を見てうちわ作っていったのですが写真撮ってなかったです(^_^;)
あと私が作ったものは安定のピアスとワニクリップ
ちょっと写真の色がおかしいけど💦
千穐楽から約1年待ちに待った円盤はそれはそれは大ボリュームでしたイエローハーツ

祭りで燃え尽きそうになるもその後の鶴丸大倶利伽羅双騎出陣が待っている!!ってなっていたのですがこちらも手を尽くすもチケットご用意されずorzお家で大人しく(はなかったなwww)拝見していました。
伊達双騎も楽しかった照れ鶴ちゃんと伽羅ちゃんは勿論ですが岡様の歌はやはり圧巻でしたキラキラ
何より唐橋君大好きなんです私照れ

ということで本日はここまで
それではまた