ごきげんよう♪


祭カウントダウン開幕まであと3日キラキラ

刀ミュ公式 

 新しい作品のメンバーから遡っていくの好きです照れ


さて前回幕末天狼傳の時の事を書いたのでこちらはリアタイに戻していきたいです(笑)


と言っても寿乱舞音曲祭、東京心覚は奮闘するもチケットご用意されずorz配信参戦

次に現場入り出来たのは中止から1年半満を持しての公演パライソキラキラ

刀ミュ全作品何らかの形で拝見していてどの公演のお芝居も歌も大好きなのですが、パライソは始まって数分で「あぁ、ミュージカルだ」と思いました←語彙力皆無

そして1番重かった。2部がなかったら暫く現実に戻ってこられなかったかもしれません(^_^;)

そんなパライソ公演はあまり時間が取れず作ったのは小物だけでした


相変わらずのアクセサリー系
娘が作ってくれたロゼット(私のは豊前江)
あとは公式バッグにニ年分の想い(グッズw)を盛りっと添えて(笑)
それにしても顔が良いハートフィルムも2年分♪因みにこの時は2バル客降り無しだったのでうちわはありません

パライソ公演の次は江水散花雪
この公演は自分の座席がアリーナ2列目のドセンという人生で1番ステージに近い席キラキラ
そら〜うちわ作りますよ(笑)
いつも通り印刷して切って貼ってるだけだけど(^_^;)
ハイ物騒〜www刀ミュの会場内のファンサ要求内容は世界一物騒だと思ってます(笑)
因みに兼さんにうちわ見てもらえて目があって指差しながら超絶良い歯茎(笑顔)いただきましたラブ
兼さんイメージのピアス
スマホケース用のリボン
気合い入れて全部合皮で作ったバッグ
もう二度とやらない(笑)重なるところがどうしても硬すぎて針何本か折りましたorz
リボンとブロマイドケース
江水は色々と考察がはかどるお話でした。
(私的考察暫定No.1は東京心覚)
そして前から2列目という良席。演者の方々が本当に近くて至福の時間だったのですが会場でたら首がめちゃめちゃ痛かったwそして板の上は見えないので後から配信見て確認してました笑い泣き

兼さんが登場シーンからずっと格好良くてラブラブ流石だよ!!兼さん!!

そして大包平君は最高だ!!

今日も今日とて長くなりましたが
もう少し続きます(^_^;)

それではまた