ごきげんよう♪


9月に入って朝晩は過ごしやすい日も出てまいりましたが私の気持ちは熱い!!(笑)


来週から始まるミュージカル刀剣乱舞「八(すえひろがり)乱舞野外祭」のカウントダウンが公式で始まっております♪開幕まであと四日爆笑カウントダウン 

 

先週こんな荷物も届きましてね

公式ファンクラブ会員限定で購入出来るお楽しみBOXだったんですが


受注当時からペンラフィルムやアクスタは個別で売ってほしかったorzと思っておりました(^_^;)

わたくしはしがない主婦なのでね誰か1人を選ばなくてはならぬ自体になりました


嘆いていても仕方がないって事でにっかり&こんこんはペンライトチューブがある。リーダーはフィルム持ってると言うことで我が本丸の初期刀のお清さんをお迎えしました〜

最後まで兼さんと悩んだw


だがしかし、今回の祭には知ってたけどお清さん出ません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ってか私のチーム激推し君たちほんと少ないえーん他の舞台がお忙しいのは喜ばしいので仕方ありませんがちょっと寂しい

って事で公式マークのうちわホルダーやポーチなどお供に行ってきたいと思います。


自分のブログ見返してたら前回刀ミュに現地入りした記事って歌合でした💦


この後コロナでパライソが中止になり源氏双騎を諦め久々のチケットを手にしたのは幕末天狼傳2020!!

この公演はなんと自分の誕生日!!

刀ミュ沼に片足突っ込んでた私が盛大にドボンした幕末天狼傳!!の再演!!

気合いも思い入れもひとしおだったのでその時作った物を載せてみます。

カバン作ってみるも納得いかず(^_^;)
作り直したらなんだかんだ盛り盛りにw
後ろにはメンバーカラー入れてみたり
因みに両方ともリュックにもできます音符
うちわ作ってみたり(作りかけ写真しかなかった💦)
もうとにかく縫い目ガタガタなスマホケース作ってみたり

恒例のアクセサリー作ってみたり
マスクカバー作ってみたりしたわけですよ(笑)

舞台は大変良かったのですが何なら号泣してましたが2部で声出し&客降りがないのは本当に寂しかった記憶があります。

コロナ後初の舞台観劇だったのもあるでしょうし

この時の座席が1バル通路側扉横だったので余計に寂しく思ったのかもしれません。

コロナはなくなってませんが、声出しは今年復活しております。(マスク着用)
祭としては約四年ぶり!!そして客降りもおそらく復活拍手拍手拍手拍手
フロート演出もあるとの事なのでとっても楽しみですキラキラ

祭まであと少し楽しみにしつつ幕末以外の公演で作ったもの等載せていこうと思います照れ

それではまた