ごきげんよう♪


もうすぐ8月も終わるのに秋が来る気配ゼロの気温にちょっとゲンナリ気味の今日この頃


先週のお盆休み真っ只中の更に日曜日という普段なら絶対行かない激混みデーに所要があり行ってきました池袋


行き帰りの道中は逆に空いてるくらいだったのですが、現地に着けばやはり激混み💦


とっとと用事を済ませせっかく来たからにはと向かった先はアニメイト!!

発売日にGET出来なかったあらやんと立花君の写真集をGETです爆笑
しかもあらやんの写真集アニメイト限定版のDVD付きが残ってました〜嬉しいハート
じっくり堪能させていただきました✨
丹波いつか行ってみたいな〜♪

その後もアニメイト回ってたら





刀猫男士発見!!
揃いも揃って推しにゃんがいる喜び
ってかこの大きさのアクスタ欲しい!!

アニメイト出て他にも色々と回ったあと家族と合流する為サンシャインのポケセンへ

そして先月オープンしたばっかりのシルバニアファミリー森のお家キラキラめっちゃ幸せ空間おねがい

フローラウサギちゃんお迎えしたいな〜



そんでもってやはり発売日から探してたギャルバニア発見!!うちの方では全然見かけなくてサインまであって娘と大喜びw
森のお家といえばやっぱりシルバニアファミリーくじよねって事でwww
今まで何回も回してきたこのくじがこんなに可愛い観覧車仕様になってるの始めてみました飛び出すハート
2回まわして2個ともD賞!
フェアリーコスチュームのキット付き照れ
H賞まであったのに2個とも同じw

値段がまた上がっちゃったし昔のがもっと豪華だった気がするけどでもやっぱり回しちゃうシルバニアファミリーくじw

そしてシルバニアの記事今まで書いたことなかったw
またちょいちょい載せますw

なんだかんだで楽しんできた久しぶりの池袋でした音符

それではまた