ごきげんよう♪

前回の車中泊の続きです


富士山レーダードーム館とミュージアムがまさかの定休日で出鼻を挫かれ朝食食べた後にうどんを食し満腹状態になるも次の予定を立てようと頭を悩ませていたら末っ子君が「今日はもうリンちゃんと恵那ちゃんに会えない?」と聞いてきました。(末っ子恵那ちゃん推し、私リンちゃん推しの2人揃って結果箱推しw)


そう、我が家は皆ゆるキャン好きブルーハーツ

コミック→アニメ→ドラマ履修済み

レーダードーム館にリンちゃんのバイクが飾られてたりグッズが売っているらしいと出発前に言っていたのを覚えていました。


一瞬富士急ハイランドに行くのもありかな?とは思っていたもののかえるの子はかえるグッズを求める旅を選択してましたw


そんな訳で前回の最後の本栖湖の写真も一生懸命撮ってた訳ですが、浩庵キャンプ場は通ったものの上手く撮れなかったとちょっとだけしょぼくれてましたw

またいつかキャンプしに行こうね♪


って事で本栖湖からの峠道を通り向かった先はゆるキャンといえば身延って事で

あおいちゃんとあきちゃんのバイト先爆笑
あきちゃんのバイト先は酒屋さんからシャトレーゼに変わっていました
あおいちゃんのバイト先のスーパーセルバにはゆるキャングッズコーナーがあり今まで見てきたどこよりも沢山ありました!!
ずっとずっと欲しかったリンちゃんのバイク柄のマグカップ見つけた時は小躍りしたいほどでしたw
ステッカーやらアクキーやらとにかくいっぱい(語彙力よ)
四尾連湖に向かう前の買いだしてなでしこちゃんが買ったメンチカツもちゃっかりゲット照れ
自分のお小遣いで悩んだ結果なでしこちゃん缶バッジとちくわぬいをGETです♪
会いたかった恵那ちゃんはGETならずでしたがぬいぐるみ大好き(これも遺伝か?w)末っ子はちくわぬいに大興奮wドリンクホルダーに入れて撫でくり回してました爆笑
私は悩みまくった結果マグカップ(即決)とトートバッグにしました✨後は家族土産のクッキー🍪
これだけに絞れたのは正しく奇跡w
2人でずっと悩んでましたもん、ホントはもっと欲しかった〜笑い泣き
他にも飲み物やら軽めのお昼やらおやつやらを買い物して
たどり着いた場所はドラマで野クルメンバーが買い物に来たELK
落ち着いた雰囲気のお店でした〜ブルー音符
因みに買ったものは保存食とステッカー笑
その後トイレに寄りたいと言われた為近くのイトーヨーカドーへそうしたら本屋さんにもゆるキャングッズが!!
リンちゃんスタンプまで!!
ちょっと薄いけど可愛い❤この顔好き

そんなこんなでもう一日延長して富士吉田リベンジに戻るか悩みましたが今後パパさんのお盆休みもありますので無理はしないことに
甲府から高速に乗りSA等寄りながらのんびり帰宅しました。

夏休み体験型旅行のはずがプチ聖地巡礼旅行になっちゃいましたが楽しんでもらえたのでオールオッケーです✨

それではまた