ごきげんよう♪

世はお盆ですが如何お過ごしでしょうか?

台風が来ている地域の皆様はくれぐれもご用心なさって下さい。

そしてどうか大きな被害が出ませんように


さて前回の続きですが初車中泊を満喫した末っ子君

お家だとあまり許されない夜ふかし映画&おやつの非日常w
仮眠中の夜中は結構な土砂降りだったんですが朝になったらとっても良い天気にルンルン
来る途中で買ったパンをサクッと焼いて
軽く朝ごはんを済ませ
富士山レーダードーム館へ・・・
の予定がまさかの定休日orz完全に私の下調べ不足えーん
ついでにお向かいの富士山ミュージアムもお休みガーン
気を取り直して湧き水汲んだり道の駅でお買い物したり

ここに来たからには食べたかった吉田のうどん
本来は色々見て回ってお昼に来る予定が1番に入店w
カップも丼も可愛い❤麺が太くて食べごたえあって美味しかったです照れ
食後のデザートに
シャインマスカットソフトさっぱりして美味しかったです音符私は信玄餅ソフトも好きなのですがここは初参加末っ子君のチョイス
そしてその後移動することに
助手席から一生懸命撮影してくれた本栖湖
あいにくの曇り空

写真載らなくなっちゃったので続きます(^_^;)