ごきげんよう♪


本日は待ちに待ったにっかり青江単騎出陣の円盤発売日でした~ブルーハーツ


にっかり単騎は2021〜2022と2年に渡って全都道府県を回ってくださいました爆笑

なんてったって最推しですよ!!
そんでもって俳優荒木宏文さんリオ様の時から大好きですよハート(当時です。今年のお誕生日に新木宏典に改名されてます)
発表当時から大歓喜で現地2回配信4回程リアタイさせていただきました。
見逃し配信も死ぬほど見ました〜幸せ❤

物販だってどの袋開けても推ししか出てこない幸せを味わいましたw

公式のキャスブロ読んであぁ今後もきっとにっかり青江が見られると思わせてくれる内容でこれまた幸せおねがい
まぁ、私が単純なだけってのもありますけどね💦

にっかり単騎は勿論美しくて格好良くて語彙力崩壊大号泣するほど良かったのですが、
またいつかミュ本丸の皆でわちゃわちゃしてるにっかり青江もみたいです!!
あらやんの言葉を信じて楽しみにしております照れ

そうそう、前にチラッと書きましたが祭といえば1公演当選しましたので山梨遠征行もってまいりますキラキラ
来月も楽しみだな〜音符

それではまた