ごきげんよう♪

今年も来ました!
嶺ちゃんお誕生日おめでとう🎉
今年もお祝い出来て嬉しいです♪

バースデーソングは限定版か通常版かで悩んでいるうちに予約し忘れたけど(再入荷したら買う!!)アニメイトのバースデーグッズは予約忘れませんでした

あ、あとバースデー関係ないけどZoffコラボのサングラスは予約しました(笑)
にゃんこズ載りきらなかったタラー
SSSの時のパーカーは初開封(^_^;)
またキウイだけどタルトにしてみましたバースデーケーキ
写真撮ってる間に乾燥してきちゃって真ん中のお花(だった所が)開いちゃった💦
ゼリーでコーティングすればよかったかな〜
シャニライはけろっぴ衣装でした💚
去年からけろっぴのぬいぐるみ欲しくて探してるけど中々気に入った子に出会えず今に至ります赤ちゃん泣き
そんでもってガチャは相変わらず定期しかお迎え出来ませんでした笑い泣き

そんなこんなな嶺ちゃんバースデー2023でしたグリーンハーツ