ごきげんよう♪


先日お土産で頂いたお菓子をずっと「ぴーかんなう」だと思って食べていましたw(どうでも良い)

これ凄く美味しかったです爆笑

さて前記事でSSSの事を書いたのですが、今年のには予定が経たず行けませんでした。
で、少し前に来年3月の予定が出ましたね~音符
今度はALL STARですか♪楽しみですキラキラ
行けると良いな〜ルンルン

でもって今日は刀ミュ最速先行の祭当落
何とか1公演GETです!!
今年は八周年末広がりを銘打って富士急ハイランドで開催です。
富士急最後に行ったの何時だろう?多分氣志團のネバーランドが最後かな〜ってえ?17年振り?怖っ驚き

そんな訳でタイトル通りなんですが、予定と予算
オタ活とは切っても切れないこのワードw

舞台俳優さん達は数ヶ月から数年単位で自らのスケジュールを押さえてると聞きます。
そして私達見る側も数年とは言わなくても推しのコンテンツ、キャラは勿論声優さん&俳優さん達の動向をチェックし予定を経てつつ予算を決める
でも公演とチケ申込み期間がコロナになってから短くなったかな
前は最速先行半年前とか普通だった気がします

この後嬉しい楽しいチケット入金が待っております(笑)
今後当然物販あり交通費ありな訳ですが現場があれば円盤も出るCDも出る今月からはシャニストもあるしね〜♪
それ以外にもグッズや書籍とやっぱり1年単位で予定を見積もって行くんですよね~嬉しい悲鳴です
ぶっちゃけ予算はあってないようなものです笑い泣き
いや、やっぱり限度ってものがあるか(笑)

まぁ、今日の話になんの解決策も無いんですけどねスミマセンタラー
むしろ解決策があるなら私がお聞きしたい!!
他の方がどうしてらっしゃるか知りたい!!
先月まであったシカロっていうアプリには結構助けられてましたが突然のサ終で残念な限りですショボーン

結局のところ私は推し達に惜しみない愛(金←)を注ぐ為にはせっせと働くしかないわけです
そして推し達から心と身体と生活に癒やしと潤いを頂く、なんて好循環キラキラ

己の平穏の為にも日々精進します照れ