ごきげんよう♪


前回更新後自分のブログをさらっと見返していたら3つ位前の記事がねうたプリSSSのチケが取れたという内容(^_^;)

実に2年前ですよガーン

ホントにね何をやってるんだか・・・

でもって例の如くブログに書こうと写真だけは取っていたのですよ


ホントにね、ホントに今更なんですが需要もへったくれもないんですがせっかくなので記録しておこうかなとアセアセ


ってことで2年前の8月

行ってきました✨有明ガーデンシアター

私が行ったのは楽日でした♪
で、ガーデンシアターから物販の会場までちょっと距離があってしかも微妙に迷子ガーン
汗だくで何とか時間に間に合ってお買い物してまた会場まで戻る・・・
そんでもって私の物販の時間が昼過ぎだったもんで開場まで約5時間時間を潰すことに
まだまだコロナで学校なんかも分散登校だったりする時期
ガーデンシアターにイオンスーパーが入ってたのでお昼やらおやつやら飲み物を買い込んで車で待機する事に←でも私はコロナ前からこうw
いよいよ開場してライトも貰って記念撮影照れ
終了後もササッとパシャリ

ヴェっちゃんと
江口君もちゃっかりお写真撮って帰ってきました音符

SSS正直に言うとアニメとそんな違いはないだろうと高を括るって舐めてましたm(_ _)m

始まってみると「皆が動いてる〜飛び出すハート」となって開始早々ちょっとウルってなりました笑い泣き
あっという間に終わってしまって満足だけど物足りないという訳が分からない状態になってました(^_^;)
楽しかったな〜ハート

以上2年前の超簡単レポでした〜

少し前にうたプリ13周年を迎え、今年もシャニスト情報を見て夏が来る事を感じていますが、他にもCDやらYouTubeラジオやらメガネやら他にもあったけどまだまだお楽しみは続くって事で続報を待っていようと思います照れ

それではまた