ごきげんよう♪


今年も半分終わりですか?

1年があっという間過ぎて戦々恐々なお年頃な私ですアセアセ


ブログアップしたくて写真は撮るのですが溜まりすぎてどこから手を付けてよいか悩んでる間に1年が過ぎて行く・・・恐ろしい←自分の行動力が無さすぎてw


オタ活以外にも色々とアップしようとブログのジャンルをひっそりと変えてみたりはしてたのですがそのままという有様でございました


というわけで埒が明かないので取り敢えず2023年上半期の事など少しあげようと思いましたとさタラー


我が家的ニュースとしては新年早々家族が増えまして

ホーランドロップイヤーのしまちゃんですうさぎ
生後4ヶ月位でお迎えして現在すくすく成長中です♪
めっちゃ慎重で怖がりさんですが甘えん坊でもあります照れ

サニーレタス大好きさんですラブラブ

2月に入って幕張で開催のジャパンキャンピングカーショーに行って
ゆるキャンブースを堪能してきたり





アベイルでゆるキャングッズ買ってみたりw
ココス×にじさんじコラボに行ってみたり
河原でまったり焚き火しながら芋焼いたり
車ん中で焼き肉してみたりwww

してましたw
一体何の報告なんだろ?これ(^_^;)

その他にもゲームも舞台観劇もしておりました〜
その辺は長くなりそうなのでまた次回にでもw

それではまたキラキラ