ごきげんよう☆


毎年7月に登場する女でございます(笑)

大変ご無沙汰しておりますが、本日は嶺ちゃんのバースデーなのでやはりお祝いしたいのです(◍•ᴗ•◍)❤

改めて、嶺ちゃんハッピーバースデー♪
今年も嶺ちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです(≧▽≦)

今年のお祝いはこんな感じでした〜



お外でまったり推しとキャンプ最高w


準備しておいた唐揚げは家に忘れてきたので取り敢えず持ってた焼き鳥缶が緑だったのでそっと置いてみたwww



他にも忘れ物はあったのですが、のんびり火起こしして、お肉焼きながら嶺ちゃんをあっちこっち移動してたりして楽しかったです飛び出すハート

元々遠征(日帰り含む)で車移動を常にする私は車の中にちょっとした調理道具やその他諸々積んであるのですが、そのうち車の外で椅子でも出して焚き火しながらまったり読書したいって考えになり今に至ります爆笑

そう、外にいるのに結局やることはインドアな趣味と言う(笑)


少し前も軽井沢までふらっと行って信州牛のハンバーガーとか買い込んで刀ミュの祭生配信見てたりw


じゃあ家にいればいいじゃんってなるんですけど、車中泊にしろソロキャンにしろ誰にも邪魔されない日常から少し隔離された自分だけの時間と空間って私には最高に贅沢なひと時なんですキラキラ


話が若干逸れましたが要は、家にいようが外にいようが私はヲタクなんだと言うことですねw


今の野望?はテントの中でプロジェクターで円盤鑑賞ですかね照れ


それまでは動画や読書やゲームやってると思いますw


ゲームと言えばシャニライも細々とやってます


今年は10連×10を回しました


結果はUR7枚、お誕生日嶺ちゃんは2枚でしたハート
まずまずの結果かな?
嶺ちゅんのセリフ聞きながらニヤニヤしてましたグリーンハート←怖いわw

以上2022年の嶺ちゃんのバースデーでしたニコニコ