ごきげんよう♪


梅雨明けしましたね♪

私としてはシャニスト情報が出ると、あぁ今年も夏がくるのね~と思います笑


それにしても、ブログサボってた1年間。

ブログは上げようと思ってはいたので写真だけは膨大な数がありましたわタラー


そんな中、昨夜大分遅い時間にシャニライ先行のSSSの当落メール来まして当選しておりました~(*≧∀≦*)



SSS LOVE in DREAM 


久しぶりのうたプリイベなので楽しみだな~爆笑


去年からコロナでイベントとかが軒並み中止や延期出来ても今までとはガラッと変わってしまったりと本当に残念な事が多く、今現在も緊急事態宣言が発令されたりしていてやきもきするところではありますが、それでも楽しめる時は楽しみたいです音符


それにしても本当にコロナ気にしないで良い生活いつ来るんだろう(T-T)


心置きなくオタ活出来る日よ早くこ~い!!