ごきげんよう♪


昨日嶺ちゃんのお誕生日にしれっと更新したMayでございます・・・


それなのに作ってたものが誕生日に間に合わないと言う大失態を犯したMayでございます・・・


例年直前までは忙しくとも当時は予定を空けておくのですが今年はそうも行かず、ゼリーなら簡単♪と安易に考えたのが失敗その1


グリーンだけじゃなくてサブカラーのピンクも入れて2層にしよう♪とこれまた安易に考えたのが失敗その2


まぁ、そんなこんなで今朝方無事に固まっておりました。


が、型から出そうとして手を滑らせ無事キャッチしたものの若干の崩れが笑い泣き

ここまでくるともう笑うしかない状態w


取り敢えず並べて写真だけは取りました(^^;



相変わらずセンスもへったくれもない並べ方ですがこの1年で入手したグッズも少なかったのでこんな感じに


さくらんぼ争奪戦直前のおちびちゃん達w

因みに唐揚げは昨夜のうちにお腹の中へダイブしました(笑)



「来年こそは!!」と毎年言ってる気もしますが、今年も嶺ちゃんの誕生日をお祝い出来てなんだかんだ幸せですグリーンハーツ