ごきげんよう♪


え?1年ぶりですか!!

そうですか~1年あっという間でした(^^;


久しぶりにブログ書こうと思ったら仕様?使い方?が若干変わってて戸惑いましたタラー


さてさて言い訳は後回しにして(←この期に及んで)今年もやって参りました嶺ちゃんのお誕生日バースデーケーキ


おめでとうございます~(*≧∀≦*)

(超ギリギリだったけどアセアセ)
シャニライ撮影は20回回して今年も確定のみでした~(^^;

しかし、しかしですよなんとなんと!シャニライ初期から待ち焦がれた焼きそば嶺ちゃんが来てくれました~爆笑
嬉しいグリーンハート


そんでもって今年も例によって祭壇もどきを作ったのですが真ん中にドーンと置く予定だったゼリーの固まる時間を計り間違えたもので今日中に間に合わないと言う大失態いをおかしました・・・orz


嶺ちゃんごめんよ~えーん


それでも今年も言う‼️

嶺ちゃんお誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれてありがとう❤️

貴方に出逢えて良かったハート


残りはまた明日上げます(^^;