ごきげんよう♪

えぇ、なんのこっちゃ?なタイトルですねwww

本日はミュージカル刀剣乱舞「歌合乱舞狂乱」の円盤&写真集の発売日でございました爆笑

半年待ちに待ちましたよ~♪

DVDは昨日アニメイトでフラゲしてきて早速鑑賞してました音符
そして、写真集も本日到着♪
公式限定版のCD付きです♪

で、何がこんぺいとうなのかって話ですよね~
今回は八つのお話と間にライブみたいな構成だったんですが←大雑把過ぎw

その中のお話の1つに蜻蛉切の夢の中で皆の会話がこんぺいとうになっちゃうと言うギャグ?っぽい話があって、何回見ても爆笑していた私ですw

「様子がこんぺいとうだぞ!」
「いや、心配ない。自分はいたってこんぺいとうだ」
って感じでw


たまアリと千秋楽のライビュ一緒に行った子は違うのですが時たま会話にこんぺいとうを入れて遊んでましたw

そう言えば、たまアリ後急遽仕込んだピアス
初見だった友達にも伽羅ちゃんカラーでそっと献上しましたw
公演後にこんぺいとうだった事に気が付いて爆笑して貰えたので良かったです(笑)

そして、たまアリの時作ってたにっかり2部衣装ver
前に比較を載せてなかったので載せてみます♪
当然コレだけでは荷物入りきらないので(ペンラとかタオルとか)
サブバッグはこんな感じで持ってました♪

とまぁ、昨日から半年前の事が色々甦り、テンションが可笑しな事になってて少し疲労こんぺいとうなので←使いたいだけw

いつも以上にまとまってないですが以上です(笑)