ごきげんよう♪

今年もこの日がやって参りました爆笑
嶺ちゃんのお誕生日~バースデーケーキ

おめでとうございますキラキラ
嶺ちゃんにとって、そしてマイガール達、そしてそしてうたプリ好きな皆さんがHAPPYな1年になりますようにグリーンハーツ
やりたい事は毎年あるのに、年々質素になっていく祭壇笑い泣き
もはや祭壇になってない気も・・・

それにしても、またやってしまったBIRTHDAYリング注文し忘れorz

なので?シャニスト出張版でgetしたアクセサリーケースをプレゼントっぽく持たせてみました(笑)←そう言えば記事書いてないや


これではあまりにも寂しかったので、去年寿弁当がよく分からないお子さまランチもどきになってしまっていたのでリベンジしました♪
パッケージまでは作れなかったけど、そこそこ再現出来たのではないでしょうか♪完全に自己満足ですw
あ、焼売だけ冷食ですwww
(それにしても、ブランケットのシワがひどいw)

ドーナツも緑のアイシングで作ってみたけど、そこはかとなくクリスマス感が出てるタラー

因みにたまたま売ってたメロンソーダ・・・
缶を開けたら思いの外色が薄かった笑い泣き
写真撮っててシャニライに撮影機能あるの思い出してパチリ♪

そんなシャニライ(*^^*)

こんな良い笑顔でマッチョッチョ言われたwww


早速、午前嶺二に撮影しました~
取り敢えず11連×10回
4回目で~ラブラブ
キラリンチェンジしてくれてサーカス嶺ちゃんルンルン
因みに物欲の塊の私が引いても溝ガチャ状態だったのを見かねた家族がポチっとしてくれたらUR2枚来るとかw
そんでもってMOP~(*≧∀≦*)
ずっと待ってた~キラキラ

と言う事でURは確定含めて4枚、SRは18枚でしたニコニコ

まぁ、私のガチャ運なんてこんなもんです(^^;


とにもかくにも、嶺ちゃんHAPPY BIRTHDAYグリーンハート
うたプリ10周年キラキラ
今年も嶺ちゃんのお誕生日のお祝いが出来て幸せですハートハートハート